近所の公園で、飲み仲間のちーちゃんとお花見をした(笑)。
皆んなで盛り上がっていたのだが、ここで困った問題が起きた(汗)。

それはオレの『ケツ問題』で、オレだけ木の椅子に座っていた為、オレのケツが悲鳴をあげ始めたのだ(汗)。

ゆったり座れる快適な椅子は、オレとヨメさんが使う2つしか無い(汗)。この状況ならオレが貧乏クジを引くしかないだろうと割り切っていたものの、長時間になるとケツがシンドイ……(汗)。
そして報われないのは、女性2人は『この辛さ』を解ってくれない訳で、「そ、そろそろ片付けてお開きにするか…」なんて遠回しにギブアップを伝えても、「えっ…もう?」なんて言われてしまう(汗)。
まさに『男はつらいよ』である(泣)。

そんな訳で片付けて撤収し、飲み足りないなら場所を変えて呑む事にした(苦笑)。

コロナが落ち着いて以来、久しぶりに使ったが、やっぱりラジオフライヤーは便利で、これに道具から燃えるゴミ・燃えないゴミまで全て積んでも移動できる(笑)。まさに我が家のマイカーである(苦笑)。

道具を自宅に置いてから、他の店で飲み直す事にした(笑)。

スポンサーリンク

朝から花見を初めて夕方になってしまったので、結構呑んだし酔っ払った(汗)。

帰りにコンビニに寄って、オススメのカレーパンを食べた。
セブンイレブンのカレーパンは、出来立ての状態をキープして売っているので温かく、表面はサクサクだし非常に美味しい(食べてない方は今度是非食べてみて欲しい:笑)。

数日前まで新しい病気が見つかって元気がなかったちーちゃんだが、すっかり元気に戻って良かった(苦笑)。

軽い気持ちで始めた近所のお花見だったが、大盛り上がりで楽しかった(苦笑)。

スポンサーリンク