近所の公園でお花見をした(笑)。

ラジオフライヤーに荷物を積んで準備してたら、向いのお店のオバちゃんに「お花見?」と見抜かれた(笑)。

途中のスーパーで、氷と冷えた缶ビールをしこたま買い込んで先を目指す(笑)。

目的地である公園には、子供を連れた家族連れが賑わっていたので、邪魔にならない隅を陣取った(笑)。

キャンプと同じで、自分のスペースを確保して乾杯(笑)。ちなみにテーブルはラジオフライヤーに載せて、荷物を積める『台』としても使える様に、昔オレが作った1点モノだ(言うまでもないが頑丈で相当便利:笑)。

スポンサーリンク

桜は枝が切られてしまった上に葉も出てきたので寂しいが、天気が良いだけでも良かった(苦笑)。

クーラーBOX3ケース(酒用・食材用・飲料の氷専用)以外にも、カセットコンロにフライパン、土鍋まで積んできたが、お花見をしている人はオレたちしか居なかった(苦笑)。

桜が1本しかないのだから無理もない(苦笑)。
ただ、コレをやれる『機動力』と、『行動力』が重要なのだと前向きに思っている(苦笑)。

スポンサーリンク