近所の桜を見がてら、遠い居酒屋まで歩いてみた(笑)。

酒を買い足したコンビニで、ヨメさんがガチャガチャをやりたいと言い出した(怒)。
ヨメさんの場合は、オレのガラクタと違ってマジのガラクタなので、「絶対いらないだろ!」と揉めたのだが、「1回だけ」というヨメさんに折れたものの、そうとなれば話は違う。
「どうせやるならダブッて同じモノが出るまで回せ!」と大人買いで激励したものの、2回目で早々に同じモノが出た(この残念具合が流石ヨメさんである:汗)。

ヨメさんの運の無さに呆れてコンビニの前でワーワー揉めたが、これで同じ歳で同じ星座で同じ血液型なのだから面白いし、やっぱり性格は正反対なのだ(汗)。

そんなバカな事をしつつ、ヨメさんと桜を見ながら歩いた。

このお店は人気店なので、ボトルキープをしても2ヶ月来ないと処分されてしまう(汗)。
そうなると家から遠くても来ない訳にもいかず、まんまと店の戦略(?)に乗せられて、定期的に通っている(苦笑)。

この日も美味しい魚料理を中心にたらふく食べたが、帰りに美味しいラーメン屋さんに寄って帰ろうという事になり、酔っ払っていたけど頑張って歩いて帰った(汗)。

スポンサーリンク

たくさん食べたしたくさん飲んだ(苦笑)。
自分で写真を見返してみて、その量に改めて驚いたぐらいだが、楽しかった夫婦の休日散歩だった(笑)。

*メールの紹介*

『松岡きっこの食いしん坊万歳!!隼人~愛してるよ~(???)さん』からメールを頂きました(汗)。
ありがとうございます(笑)。

題名: ワイルドね♡

昔からブログ読ませて頂いてます♡

お仕事益々の繁盛羨ましいデス!
でも仕事の話しより、シゲさんの過去の武勇伝ブログの方が好きで~す♡

ヤッパオトコはワイルドじゃないとねぇ~(笑)
今年ワイルドメンバーBBQはやるのかな?
シゲさんのオトモダチだからさぞワイルドなんでしょうね~(笑)(笑)

ありがとうございます(笑)。
仕事はボチボチやってますが、ボチボチやって成り立つ生計がミソなんですよね…(笑)。
『ボチボチ』でやっていける様に仕事を絞ったり、一方で広げたりと計算してますよ(苦笑)。

オレの武勇伝なんて大した事ないですが、オレが脱サラした理由は、ムカつく上司(先輩?)をブッ飛ばして辞めたからなんです(汗)。

今度別冊(?)の有料ブログで詳しく書くつもりですが(そういえば全然進んでない:汗)、相手は嫌われモノの問題児で、周りからも「いつかは誰かが手を出してた」とか「俺も結構我慢した方ですよ」なんて言ってたクセに、問題が起きたら全部真逆の正反対の事を言い出して、「最初から問題なかった」「オレが勝手に暴走しただけ」にでっち上げられたんです(汗)。

警察沙汰になるほど問題が大きくなった事が理由なのですが、呆れたオレは心から面倒臭い会社だと思って、辞めようと上司に伝えたものの、その上司(といってもコイツ自身に、そもそも管理者責任が問われない事にも納得がいかなかった)から、「俺は今まで辞めると言った奴を止めた事がない。引き止めて会社に残した所で、ソイツの人生を背負えないからだ」と言われたんです。

先に挙げた様に、そもそもコイツがしっかりしてれば問題は起きなかった訳で、俺は「(ナニ言ってんだコイツ?)」と思ったんですけど、会社を相手どって裁判起こして、その上司を含めた関係者を裁判所まで引きづり出したんですね。
そしたらソイツ、検事と弁護士の前でオレに「俺は辞めるなって引き止めたよな?」と真逆な事を言ったんですよ(汗)。

オレなんかマジでポカーン状態で、テレビじゃないけど、大の大人がこんなに180度正反対のウソを吐くの?? です(汗)。その裏には自分の管理責任=『会社に残りたい&自分の地位を失いたくない』がある訳で、そんなウソをついて生き方を曲げてまで、すがり付きたい会社という組織が死ぬほど気持ち悪い、もう反吐が出るほど嫌気がさしました(汗)。

で、少し順番が逆になってしまうのですが、オレが辞めるっていう前には当時の総務部長から「普通なら解雇だよ?」って言われてたんですね。恩着せがましく(笑)。
「お前の様なバカが解雇(クビ)になった所で、いい歳してこれからどうやって生きていくんだ? 感謝しろよ?」って訳ですね(苦笑)。

でも先に説明した、意見を覆す周りの連中や上司みたいに「お願いしますぅ〜 この会社に置いてくれないと死んじゃいますぅ〜 何でもいう事を聞きますぅ〜」とか気持ち悪いじゃないですか、マジで(汗)。

だから「辞めてやるよ馬鹿野郎」で、辞めたと(笑)。

ただ、今もその会社は当然あるんですけど、オレの様な事業には手を出してなくて、多分喉から手が出るほど欲しい事業で、人材のはずなんですよ(笑)。
まさかそんな分野で業界ナンバーワンになって、億を超える売り上げを叩き出すヤツが自分の会社に居た事になる(笑)。

会社だって無計画に会社を辞めてったバカが、辞めた後に漫画家になるとは思わなかったでしょうし、成り上がっていった結果ですね(苦笑)。

だからオレは「ざまぁみやがれバー◯♡」なんですよ(笑)。

生き方を曲げてへっつらって、会社に残れた連中たちは良かったですね〜って思う一方で、そんな気持ち悪い事が好きなヤツらで「(死ぬまでヤッてろ♡)」と思ってます。
ただ、オレが自分で結果を残せなかったら、負け惜しみだと言われてもムカつくでしょうし、結果を残せて良かった(笑)。

それでも波を逃さず、ノリノリで波に乗る訳でもなくボチボチで、この辺りの加減が難しい(苦笑)。

あんまり働きたくないからですが、この過去も今となっては武勇伝なのかも知れません(苦笑)。

気の毒なのは、今も会社に残って頑張ってる人たちで、でもマジでそんなモンですからね(汗)。
人生の大半の時間を捧げるほど価値のあるモノじゃないし、少なくても上に立つ連中なんて、『自分の事だけを考える』ゴミムシ以下のクズ野郎ばかりです(苦笑)。

仲間連中のBBQはどうなんでしょうかね…解らないですけど、参加は難しいかも知れません。
実は最近、足の骨を折りまして、現在治療中でございます(汗)。

ブログなのでタイムラグがあるのですが、剥離骨折というヤツで、安静できる今の仕事で良かったです(苦笑)。

GWは久しぶりに沼津へ行く事も計画してたので、何としても治して行きたい所……(汗)。
暖かくなってミーティングにも行きたいですし、頑張って復活します!

情報多めで驚いたかも知れませんが、この辺りがまたワイルドマンという事で(笑)。
引き続き応援よろしくです。
ありがとうございました!

スポンサーリンク