呑み友達であるちーちゃん夫妻から、近所に新しくカレー屋が出来たから行ってみようと誘われた(笑)。

家から3分ぐらいの距離で、バーだったお店がお洒落なカレー屋さんになった様だ(笑)。

ちーちゃん夫妻も合流して皆んなで乾杯。カレー屋なのだが、カレーを食べる気はない(苦笑)。

しかし呑み屋ではないので酒のメニューは少なく、ワインを飲む事にした(笑)。

一通り呑んでつまんで、せっかくなのでカレーも食べてみたが、普通に美味しかった(笑)。

スポンサーリンク

白ワインを2本空けて、同じメーカーの赤ワインも頼んだ(笑)。

昼間っからワインを3本空けて、ちーちゃん邸で呑み直す事になった(苦笑)。

酔っ払ったヒロさんがエンジンがかかって、腕を振るって沢山のツマミを作ってくれた(笑)。

そして呑み過ぎた。やっぱりである(写真は帰ってきてから歯を磨きながら寝たヨメ:怒)。

また大の大人たちが昼間からバカをやってしまった、楽しい飲み会だった(ちなみにオレは21時頃に起きて仕事をしたのだが、ヨメさんは朝まで爆睡だった:汗)。

スポンサーリンク