以前ブログの読者から紹介して頂いた居酒屋さんまで行ってきた(笑)。

数ヶ月前に行ってお世話になったので、「また顔を出さなきゃな…」なんてヨメさんと話していたものの、電車で乗って行かなければならないぐらい遠い為、なかなか行けなかった(汗)。

そして16:30オープンのお店である為、昼から呑むオレたちには遅い(苦笑)。この日も既に腹ペコである(苦笑)。

前回来た時にも美味しかったスペアリブを食べた。焼くのではなく煮込んであるので、とても柔らかくてジューシーなのだ(笑)。

スポンサーリンク

お酒が濃いのも良い(笑)。今日は最初からタクシーで帰ろうと決めていた(苦笑)。

最後は大将があら汁を出してくれると言うのでオニギリまで頼んだ(笑)。

帰りは大将が外まで見送りに来てくれた(笑)。

お腹いっぱい食べたし、大将に良くしてもらって、遠いけど行って良かった(苦笑)。

良くしてくれるお店が沢山あってありがたい事だし、頻繁に通うには難しい立地ではあるのだが、また必ず行こうと思う(笑)。
それぐらい楽しくて・美味しくて、大満足だった(笑)。

スポンサーリンク