バイクに乗ってホームセンターまで行ってきた(笑)。

すっかり暖かくなって、「(ついに冬も終わり!)」「(春だなぁ……)」なんて舞い上がってたら、大渋滞に巻き込まれた(汗)。

たまらずスタンドに逃げ込んで、給油がてらに休憩したが、暖かくなると空冷エンジンの熱問題が出てくるし、「(今年も来たか……)」である(汗)。

ヒーヒー言いながら無事に到着したものの、お目当てのモノは見つからなかった……(汗)。

スポンサーリンク

最近取り付ける様になったライトがあるのだが、上向きに差し込む為にレンズも上なので、何かの拍子に割れてしまいそうで、このライトに付けられるカバーの様なものを探しに来たのだ(苦笑)。

探しているウチに思いついたのが、椅子なんかの脚につけるゴムのキャップで、それならサイズ的にも合いそうな気がする(笑)。

そんな事を期待してホームセンターまで来てみた(笑)。

しかし無かった(汗)。
厳密に言えばあったのだが、家具の扱いなのか『茶色』なのである(汗)。

カバーとして使うキャップなので「(茶色でもいいじゃん)」とも思いつつ、やっぱり合わない気がして断念した(汗)。

妥協するべく所ではやむを得ない時もあるが、まだ判断するには早い(苦笑)。
もうちょっと探してみようと思うし、このコダワリの姿勢が大切なのだ(苦笑)。

収穫ナシで帰る事になったが、バイクには乗れたし、まぁ良しとしようと思う(笑)。

スポンサーリンク