ヨメさんが髪の毛を切りに行っている間、独り居酒屋で呑んで待っていた(笑)。

この店は毎週通っている馴染みの店の姉妹店で、メニューも似ていて美味しい(笑)。ただ、オープンの時間が遅い為に、昼から呑むオレたちはあまり来る機会が少なかった(笑)。

マスターは馴染みの店で最初にマスターだった人で、今はこっちに異動している。LINEの交換もしているぐらい長い付き合いの関係だ(笑)。
馴染みの店で呑んでると、たまに仕入れで顔を出しに来たりしてたのだが、「今でも毎週行ってるんですか?」なんて聞かれたので、裏メニューの『マグロのなめろう』がメチャクチャ美味い話をしたら、なんと同じものを作ってくれた(驚)。

感激して呑んでたら近所の呑み仲間から連絡が来たので、『マグロのなめろう』の写真を見せて自慢すると、今から来ると言う(汗)。

そんな事をしていたら、髪の毛を切ったヨメさんが戻ってきた。

もはやオレの髪の方が全然長い(汗)。オレもそろそろ切ろうかな…(汗)。

呑み仲間のちーちゃん夫妻も合流して乾杯。1人で呑んでたのにイッキに賑やかになった(苦笑)。

スポンサーリンク

マスターにお願いしたら、『マグロのなめろう』をもう1つ作ってくれた(泣)。

皆んなで大盛り上がりでメチャクチャ酔っ払った(苦笑)。

オレは昼間にハーレーで走りに行った後なので、全部載せが更に充実した、騒がしく賑やかな1日だった(笑)。

スポンサーリンク