仕事に追われながら合間を見てバイクをイジッたりしているが、仕事もやらなきゃならない訳で、バタバタながらもスケジュールが埋まっている事は幸せなのだと思う。

昨日金属金具の問屋街に行った話をしたが、個人で活動するオレは遊んでいても一銭にもならない訳で、逆を言えば仕事をすればするだけ収入に直結する(汗)。

仕事をする以前に『仕事がある』から成り立ってる訳で、やらなきゃならない仕事の予定がいっぱいあるだけでも、個人で活動する環境ではありがたい事なのだ。

スポンサーリンク

昔は暇な時期もあったし、暇を埋める為には安い報酬でも受けなきゃならない場合もあった。しかし暇じゃなくなった所で安ければ結果に結びつかない訳で、それじゃ意味がないけど暇なのも困る、なんてジレンマを味わったりもした(苦笑)。

そういう経験もしたから対策も立てるし、太客の顧客を見つけて長く付き合いながらも、二の矢三の矢となる次の一手も先手先手で考える。

その結果が『忙しい』という、スケジュールが埋まっている状態に繋がる訳で、目の前にある仕事以外の事も考えながら動かなければならない(汗)。

そんな合間を見ながら今度はハーレーに「(どうやれば上手く付けられるだろうか…)」なんて事でアタマを使って奮闘するのだから、そりゃ忙しいし疲れる訳だ(苦笑)。

しかし忙しくて充実してる事は間違いなくて、自宅で独りでいるのに訳が解らないし面白い(苦笑)。

個人で活動するオレは『遊ぶこと』も含めて孤軍奮闘しているが、大の大人が真剣に遊びと仕事の折り合いをつける為に、日々頑張っているのである(苦笑)。

スポンサーリンク