魚の美味い店に呑みに行く事になって、近所のちーちゃん夫妻にも声をかけた(笑)。

前回に遅い新年会としてちーちゃん邸でご馳走になったので、今回はウチのガレージで乾杯。タクシーが来るまで軽い酒盛りをした(笑)。

ボトルキープしてあるのだが、人気店なので期間が決まって短い為、処分される前に呑みに来たのだ(苦笑)。

皆んなで盛り上がってたら、別の馴染みの店から連絡が来て、移動して呑み直す事になった(苦笑)。

スポンサーリンク

既に別の常連さんたちが来ていて、一緒に飲んで盛り上がった(笑)。

最近この店のオニギリが美味しい事を発見してオニギリまで食べた(笑)。

旦那さんのヒロさんも気に入っていたぐらい、ホントに美味しいオニギリなのだ(笑)。

ウチのガレージも入れれば3軒ハシゴした事になる、真っ昼間から飲み過ぎ・食べ過ぎた呑み会だった(苦笑)。

スポンサーリンク