新規開拓が進み過ぎたのか、最近は良くしてくれる店が多過ぎて回れなくなってきた(汗)。
週末だけ呑みに出るオレたちの行動パターンとしては、日曜日は固定で決まっている馴染みの店があるものの、土曜日はローテーションの様な形で行きつけの店に顔を出している(苦笑)。

木曜・金曜ぐらいになると、ヨメさんと「どこに行こうか」なんて話で盛り上がり、「最近◯◯には行ってない」なんて話が出て、土曜日に行くというパターンである(苦笑)。

そんな中で1つ営業時間が変わった店があって、昼12時から呑めてた店が15時からに変わってしまった(汗)。朝から行動するオレたちには非常に痛手(?)であり、気づけば今年に入ってから一度も行ってなかった為、この日はハシゴをして久しぶりに行って見る事にした(笑)。

スポンサーリンク

いつもなら1軒目で『マグロのなめろう』を頼んだ時点で焼酎のロックを飲むのだが、この日はハシゴをするのでヨメさんに止められてしまった(汗)。
帰りもズルしてバスで帰って来るのに、この日はそのまま歩いて2軒目まで来た(汗)。

初めてオニギリを頼んでみたのだが、1個でも大きくて凄い美味しくてビックリした(笑)。

そして寝た(汗)。酔いと満腹と疲労の3連コンボをくらったのだ(汗)。

ヨメさんに嫌がらせで写真を撮られるまでは解らなかったが、寝落ちなんて珍しい(汗)。

年が明けてから初めて行った店だが、15時オープンに変わったのは平日のみで、土日は変わらず12時から開いているという(汗)。
それはそれで良かったのだが、やっぱり土日の2日休みだけでは回れそうにない(苦笑)。

スポンサーリンク