フォロワーさんがやたら勧める呑み屋まで行ってきた(苦笑)。

フォロワーさん3人ぐらいから勧められて「(そこまで言うのなら…)」と腰を上げたものの、遠い店なので電車で行く事になった(汗)。

前日に連絡したら席を取っておくと言ってくれたので有り難かった(笑)。カウンター席のみで7席しかない店なので、行って座れなかったらどうしようかと思った(苦笑)。

お正月用だったのか、金箔入りの振る舞い酒までご馳走してくれた(笑)。

お通しも凝っていたし、自家製だという漬物もすごい美味しかった(笑)。

『サバの塩焼き』と『スペアリブ』。確かに美味しい(笑)。

スポンサーリンク

『お刺身盛り合わせ』と『生春巻き』。どちらも丁寧でとても美味しかった(笑)。

ホッピーのナカ(焼酎)を頼むと、殆ど焼酎で、色がつく程度しかホッピーが入らない(汗)。ここまで強気の店は確かに初めてで衝撃だった(苦笑)。

たまたま同席した4人組みのお客さんと意気投合し、席まで変わって盛り上がった(苦笑)。

5時間ぐらい呑んでたが、最後は店の外まで見送りに来てくれた(笑)。

流石に帰りはタクシーで帰るつもりだったのだが、駅のトイレに行きたくて結局電車で帰った(汗)。

行ってみた結論としては非常にアリだし、また次も行こうと思う(笑)。

ただ遠いし呑み過ぎてしまうので、次に行く時にも注意をしなければならない…(汗)。
美味しくて居心地良い店だけど、オレは油断(?)できない、そんな店だった(笑)。

スポンサーリンク