朝起きて「今日は寒いなぁ…」「うぅぅ……」「もっとヒーター強くしてくれよ」なんてヨメさんと話し、「ちょっとバイクで走ってくるわ」「えぇッ!?」なんて驚かれて出発した(苦笑)。

今日は試しにハンドル側にも荷物を積んでみたが、やっぱり無い方がスマートに感じる(苦笑)。
ただ、完成したガーディアン・ベルはイイ感じで気に入った(笑)。

この日もムートンのローファーを履いてみたが、やはり相当暖かいので、オレの様にハンドシフトのハーレー乗りにはオススメだと思う(笑)。

スポンサーリンク

ちなみに横田基地で買った『靴べら』を流用したサングラスホルダーも、収まりが良くてイイ感じだ(笑)。

大した用があった訳じゃないが、ヨメさんに暖かそうな部屋着を見つけたので買って帰った(後ろに無造作に積んでいるが、実はヨメさんの部屋着である:苦笑)、

この日はフォロワーさんが教えてくれた居酒屋へ行く事になったものの、お店のオープンが16:30からと遅い為にバイクで走ってきたが、冬の天気の良い日は自分さえ防寒していれば気持ちが良いし、帰ってから呑みに行くという贅沢コースだった(笑)。

スポンサーリンク