昨日馴染みの店で飲んだ帰りにバスに乗って、久しぶりに嫌な光景を見た(汗)。

解るかな…コレ、前のオッさんが2人乗り用の座席に荷物を置いて、他の人が座れない様にしてるんだよね(汗)。

実はサラリーマン時代にもバスの中で似た様な光景を目にして、その時も混雑してるのにお構いなしで、終始目を逸らされたままガン無視だった(怒)。

悪質なのは2人とも『通路側』ではなく『窓側』に荷物を置いて、自分が塞いでブロックしている事で、2人とも絶対オレより歳上のいい歳した大の大人な訳よ(怒)。

スポンサーリンク

こういうのを見ると、非常に血が騒ぐというか、メチャクチャ絡みたくなってしまう(汗)。
昨日なんて酔っ払ってたので更にエンジンかかって、何度もヨメさんから止めらてしまった(汗)。

ホントに嫌いな人種だし、「ダサい」と軽蔑するのだが、オレもいい歳だからファイトを燃やさず穏やかにやり過ごしたいとも思う(汗)。

脱サラしてから交通機関に乗らなくなって目にする頻度も減ったが、久しぶりにダメ人間を見た気がする(怒)。

オレなんか絶対揉めるだろうし、違う意味で脱サラして良かったと思うのだった(苦笑)。

スポンサーリンク