メガネの修理が終わった連絡が来たので、回収がてらに再び『せんべろ』の店に行った(笑)。

前回はラーメンを食べて帰ったので「今回はどうしよう?」なんてヨメさんと話していると、近所の呑み仲間ちーちゃん夫妻から連絡がきた。「今なにしてるの?」「外で呑んでる」「料理作ってるんだけどウチで呑まない?」「了解!」となり、急遽ちーちゃん宅で飲み直す事になった(苦笑)。

今年の正月に新年会をやるつもりだったが、旦那さんのヒロさんが風邪をひいた為に中止になり、その時はウチのガレージで呑んだ。この日は急遽リベンジとして、遅い新年会をやる事になった(笑)。

ちーちゃんが腕を振るってたくさんご馳走してくれた。呑みに行く度に「私が作った方が絶対美味い!」と豪語していたちーちゃんだが、ホントに上手でビックリするぐらい美味かった(笑)。

スポンサーリンク

すっかりご馳走になってしまったので、また今度ウチのガレージで呑む時にでもお礼をしたいと思う(汗)。

ちなみにウチにはちーちゃんが呑む用のウィスキーとヒロさんが呑む用の焼酎がボトルキープしてある(ちーちゃん夫婦はウチのガレージで呑む事が好きらしい:苦笑)。
突如誘われて盛り上がった、遅い新年会だった(笑)。

*メールの紹介*

『キラー猪木サトウキビで大失敗さん(汗)』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます(笑)。

題名: この道を行けばどうなるものか

シゲ兄さ!! 響いたわ~今日のblog(汗)
まさに人間本来の生き方ですわ!!

自分香川出身38才フリーっすけど
夫婦二人で楽しくやってまス(嫁の方が稼ぎが上笑)
確かに毎日高級寿司食ってたら飽きますわ!!

実は昨日シゲさん夫婦見たんすよね(笑)
相馬に行ってたっしょ(笑)
覗いたら盛り上がってたんで入りづらくて戸しめて出てきちゃいました(汗)
今度は勇気を出して声かけるっす!!

ありがとうございます。
おっしゃる通り、『相馬』に行ってました(苦笑)。

皆んながあんまり勧めるのでヨメさんと行ってきましたよ(苦笑)。
確かに美味しいしスゲー良い店だったんですけど、たまたま一緒になった4人組みのグループと意気投合して、5時間ぐらい呑んでたんですよ(たぶん覗かれた時だと思います:汗)。

皆んなが良くしてくれたんで長居しちゃいましたけど、その分メチャクチャ金かかりました(苦笑)。

オレは基本ヨメさんと2人で端っこで呑んでれば良くて、2人で肩を並べて「美味しいねぇ」って言い合ってれば充分幸せなんですけど、皆んなかまってくれます(ありがたい事です、ホント:笑)。

『ヒトの気持ち』ってありがたいですからね。お金じゃ買えないですし、「ありがとうございます、すいません」っていつも思ってます(笑)。
ウチらなんてホントただの酔っ払い夫婦なんで、感謝しかないです。

オレは無宗派ですけど、いつも両手を合わせてお礼を言ってますし、「ありがたい×2」って思ってます(笑)。
オレは幸せモノだと思ってますし、『幸せ』を知っていて、それはお金持ちとかじゃないし、勉強ができなくても手に入る事なのです。

合席した4人組みから「スゲー呑んでるけど(オレが)酔っ払ってる様に見えない」って驚かれましたけど、紹介されて初めて行った店なので迷惑かけられないし、メチャクチャ気ぃ張って呑んでました(苦笑)

でも帰りに駅で転んだぐらい実は酔っ払っていたので、こういう所がワイルドマンなのかも知れません(汗)。

ヒトとして、人間こうあるべき姿を模索中のオレですが、これからも頑張りますので応援よろしくです(苦笑)。
ありがとうございました(笑)。

スポンサーリンク