ヨメさんにヒーターを買ってもらった(汗)。

仕事をしているガレージは、普段シャッターを下ろしているのでヒンヤリするのだが、エアコンもあるし寒けりゃ着れば良いしで、オレは別に気にしてなかった(苦笑)。
ヨメさんは仕事で使う経費だし買えと言うものの、オレは家計を詳しく知らないし、売れてない時の苦労も覚えているので、余裕で耐えられる環境だったのだ(苦笑)。

結局買ってくれたのだが、使ってみれば確かに暖かい(そりゃそうである:笑)。

スポンサーリンク

エアコンは背中に位置するので、足元に置いてみたが収まりも良くて気に入った(笑)。
2月に入ればもっと寒くなるはずだし、ヨメさんの判断が正解だったのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク