ヨメさんと2人で新年会をする為に魚の美味い店まで来た(笑)。

『魚屋さんのポテトサラダ』

『本マグロのつくね卵黄焼き』

『メダイの出汁醤油焼き』まで食べたところで「美味ッ!!」と騒いだ(笑)。

コレ、見た目は解りづらいが、出汁醤油が染みててメッチャ濃厚。煮魚の煮汁じゃないが、味が染みててとにかく美味い。「なんだコレ???」とヨメさんと2人で大興奮だ(笑)。

『イカの三升漬け』を食べた時点で「もうコレは日本酒だろ!」と決定(笑)。

酔っ払うと帰れなくなるのでちょっとだけ(笑)。でも日本酒と合う料理ばかりでメチャ美味かった(笑)。

スポンサーリンク

『トロたくあん巻き』はシメに絶対食べようと話していた鉄板メニュー(笑)。コレがまた美味いのだ(笑)。

結局『イクラきゅうり巻き』も食べてしまった(苦笑)。

帰りに美味しいラーメン屋さんに寄っていこうと決めていて、シメに食べる巻き物も減らそうと話していたのに美味しくて頼んでしまった(汗)。満足度がハンパじゃないが、ラーメン屋さんまで頑張って歩く(笑)。

ここのラーメンも美味いのよ(笑)。タクシーで帰るとスルーしてしまうので久しぶりに食べた(笑)。

帰りはすっかり暗くなってしまったが、美味しいものばかりで大満足した夫婦2人の新年会だった(笑)。

スポンサーリンク