ヨメさんと2人で新年会をやった(笑)。

暮れから年明けにかけてありがたい事に忘年会や新年会に誘われ、ヨメさんと2人でゆっくり呑みに行く機会もないまま冬休みが終わってしまう為、せっかくだから遠い居酒屋まで歩いてみようと決まったのだ(笑)。

再びミッフィーに似た花を発見。最初に見つけたのは沼津に行った時だったが、意外とあちこちで咲いている(笑)。

途中でとんでもないエリアを発見。「な、なんだコレ???」である(驚)。

どうやら金物屋の看板らしく、レトロな看板がたくさん貼ってある(汗)。持ち出されない様に監視カメラ作動中とあったので、宣伝(?)の為の看板なのだろうが、ガレージに飾りたい様なオブジェが沢山あった(笑)。

スポンサーリンク

こんなにあったら見ちゃうし宣伝効果はバツグンな気がする(笑)。神社の前を通ってまだ初詣をしてない事に気づいたが、混んでて並んでたので次の機会にした(苦笑)。

定期的に来ている魚が美味い店なのだが、近所に呑み仲間ができてからは皆んなでタクシーで来る様になって、すっかり歩かなくなってしまった(汗)。

オレたちはたまには歩きたくて、今回は散歩しながら行ってみようと来てみたものの、ダラダラ歩いてたおかげで1時間30分ぐらいかかった(汗)。

遠いのに歩きたくて、ヨメさんと2人なら面倒と思わないのだから不思議である(苦笑)。

到着するまでの間、帰りは久しぶりに美味しいラーメン屋に寄ろうと話し、その為にはズルをしないで歩いて帰る事を何度も確認し合いながら店に入った(笑)。

スポンサーリンク