バイクの仲間に誘われて忘年会に行ってきた(笑)。
仲間の近所の馴染みの店で呑むらしいのだが、ウチからはかなり遠い(汗)。
バスと電車を乗り換えながら1時間30分ぐらいかかる場所で、ヨメさんは仕事終わりに直接向かって現地集合、つまり1人で行かなければならない(汗)。

何とか無事に駅まで着いたが「(遠いなぁ…)」なんて思いつつ教えられた店に向かう。

「(こんな所にお店なんてあるの?)」と思いながら進んでやっと合流できた(笑)。

久しぶりの再会なのだが、調べてみたら去年の10月にツーリングに行く約束をしたものの、集合場所に向かう途中でバイクが故障して解散になって以来だった(苦笑)。

ヨメさんも合流して皆んなで呑んだ後、別の店に移動する事になった。

スポンサーリンク

ここでまた別の仲間とも合流。ヨメさん以外は全員ハーレー乗りである(笑)。

大盛り上がりで楽しかったが、遠いオレたちは終電が早く、先に帰らなければならない(泣)。

電車は空いていたのでヨメさんと呑み直しながら帰った(笑)。

久しぶりに皆んなと呑んで楽しかったし、遠くても誘ってもらえる事はありがたいと思う(笑)。

来年こそは走りに行こうと約束した楽しい忘年会だった(笑)。

スポンサーリンク