今年の終わりに走り納めとして近所を走ってきた(笑)。

車に轢かれたみたいな体勢だが、オイル漏れで気になった箇所があったから調べてただけである(苦笑)。

気持ちの良い冬晴れの中、しばらくぶりに高円寺まで来てみた(笑)。

バイク乗りの人はオレの様に『走り納め』をしたりするのだろうか…別に何をする訳でもないのだが「(今年は今日が最後になりそうだな…)」と思い、この日はヨメさんの服×2着とヨメさんの帽子×1つを買った(笑)。

スポンサーリンク

暮れに実家へ帰省するのだが、今年の年末は10年に一度の暖冬でずいぶん暖かいらしい。
「それならバイクで行こうゼ!」と提案したのだが、ヨメさんから却下されてしまった(汗)。

ヨメさんは電車でのんびり酒を呑みながら帰りたいらしい(汗)。
いささか納得がいかないが、普段バイブズミーティングなんかにも付き合わせているし、今回はオレが折れるしかない(「じゃあ現地集合で」と言ったら怒られた:汗)。

自分の分は何も買わない買い物だったが、オレは走っただけでも満足で、1年の終わりを感じるには充分満喫できた走り納めだった(笑)。

皆さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を……

シゲ&カヨ

スポンサーリンク