昨日ロナウドがウチに来たので、ブログのネタになるだろうとハーレーの写真を撮っておいた(笑)。

特筆すべきは改造のレベルよりも新車の様な綺麗さで、とにかく日頃から徹底的に磨いているのである(汗)。

ガソリンタンクやメッキパーツは違う道具を使って磨くらしいが、まぁスプリングの隙間まで丁寧に磨いてあるので、見るたびに驚くというか呆れるぐらいである(苦笑)。

タイヤのスポークまで1本1本綺麗に磨いてあるのだが、オレと同じく30年ぐらい前に買ったハーレーなのだ(汗)。

スポンサーリンク

まるで新車の様に綺麗だし、会う度に新しく(?)なってる気がする(苦笑)。
「(磨く時間があるなら乗れば良いのに…)」と思うのだが、もはやロナウドの趣味でもあるのだろう(笑)。

今年のバイブズミーティングの様に、砂埃が酷くて真っ白になってしまう様な環境に行ったら発狂しそうである(苦笑)。

ロナウドの様に綺麗な状態を維持する為には相当な頻度と時間をかけて磨いているのだろうし、『バイクに触って』いる事になる(笑)。
走ってはないが触ってはいて、でもバイク屋の様に修理している訳でもない。情熱は変わらない新しい楽しみ方のスタイルで、ある意味バイカーのニュータイプなのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク