呑み仲間のちーちゃん夫妻に魚の美味しい店を教えてもらった。遅れて合流する予定だったヒロさんも間に合い、皆んなで乾杯した(笑)。

確かに新鮮で美味しかったし、オレが好きな『なめろう』や『カマ焼きの盛り合わせ』なんて珍しいメニューもあった。オレは特に『特大サバの塩焼き』がメチャクチャ美味くて気に入った(笑)。

刺身も焼き魚も美味いし、ツウ好みのツマミばかりなメニューも良い(笑)。これは確かに良い店を見つけたと大満足だった(笑)。

スポンサーリンク

皆んな酔っ払っているので何故かヒロさんがオレのスカジャンを着ているが、写真を見ても覚えていない(汗)。

皆んなでタクシーに乗り、たまにはちーちゃん夫妻の家で呑み直そうという事でお邪魔した(笑)。

そしてオレは酔っ払って寝た(汗)。好き勝手にオモチャにされているが、30分ほどで目覚めた睡眠時間の短さに驚かれ、ヨメさんがオレは超ショートスリーパーで短くても平気である事を説明していた(苦笑)。

朝からガレージで呑んで店に行って、帰りはちーちゃん夫妻の自宅で呑んだのだから酔っ払うのも無理もない(苦笑)。
ひたすら呑んでた1日だったが、大盛り上がりで楽しかった(笑)。

スポンサーリンク