横田基地へ行った時に買ってきた掘り出しモノ(?)の第二弾。

アルミのシェラカップは軍用なのかブ厚くて頑丈な作り。深さやサイズがちょうど良いので、ヨメさんと一緒に使おうと色違いで買ってきた(笑)。バイブズミーティングやキャンプで活躍しそうだし、持つ部分をフックで引っ掛けて吊るしても雰囲気が出そうである(笑)。

真鍮製の靴べら。靴べらなんてほぼ使わない事は間違いないし、そもそもオレは1年じゅうサンダルなのだが、チャンピオンのプラグはオレがハーレーで使っているプラグなので我慢できなかった(笑)。

そりゃ見過ごす訳にはいかないってなモンで買ってはきたが、何に使おうかと考えていた所、ピッタリ収まる場所を見つけた(笑)。

スポンサーリンク

靴べらの『反り』の部分がバネの役割をして、サングラスを固定するサングラスホルダーにピッタリである事が判明したのだ(笑)。

バイクに乗っていればサングラスは必ずするし、降りれば外して要らなくなる。
なかなかドンピシャだったので、しばらくコイツで試してみようと思う(笑)。

ちなみにフロントフェンダーに付いているドクロも、元は家の鍵につけるキーホルダーにカットした真鍮板を加工しているので、靴べらだろうとオレにはアリで関係ないのだ(苦笑)。

バイクアクセサリー ガルシア
バイク

『寄せ集め』だけど一応コダワリがあって、その集大成がオレのハーレーなので全然オッケーだし、だから褒められると嬉しいのである(笑)。

スポンサーリンク