横田基地へプチツーリングに行って、掘り出し物をいくつか買ってきた(笑)。
普段あまり買い物まではしない横田基地だが、今回は珍しいモノが多かった気がする(笑)。

コカコーラのカバンはシンプルだがサイズ感がちょうど良くて、近所に呑みに行ったりするのにピッタリの大きさ。夏のシーズンなんかにアロハと合わせても良さそうだし、ヨメさんにお土産として買ってきた(笑)。

同じくコカコーラのキーホルダーを発見。最初は真鍮製だと思ったのだが、残念な事にプラスチックだったので2個しか買わなかった(苦笑)。1個の使い道は決まっていて、最近オーダーで作った財布に付ける事に決定(笑)。

より雰囲気が出てヴィンテージっぽい財布になったし、コレも暖かい季節になったら使うつもりなので今から楽しみである(笑)。

スポンサーリンク

自転車のベルはレバーを下げるとまん丸のドラムだけがグルンと回って音が鳴る仕組み。レトロな作りがカッコ良くて、ベルの音色も古臭くて良い(笑)。

コレはオレのチャリンコに取り付けようと思う(笑)。

目的があって行った訳ではないので衝動買いでしかないのだが、こういう『どうにもこうにもならないモノ』に近いガラクタはやっぱり面白い(笑)。

『使い道は後で考える』なんて事もしばしばなので困ったものだが、『遊び心』は大事なのだ(笑)。

スポンサーリンク