バイブズミーティング最終日、いよいよ帰る為に撤収作業に入る(汗)。

3泊4日も外で過ごせば準備と同様に片付けも大変である(汗)。まだ他の店が閉まってる段階で撤収作業を進めていると、呑み過ぎた様子のテッちゃんが、昨日焼き鳥を作ってくれた焼き台を取りに来た(笑)。

ヤジマさんとサミーさんの店は昼過ぎのギリギリまでお店を開くらしい。ウチは全く商売っ気がないので、遅くならない内に引き上げてしまう(苦笑)。

ピアスが欲しいというヨメさんに、サミーさんがサービスしてメチャクチャ値引きしてくれた(笑)。

静岡SAで声をかけてくれた夫婦にも挨拶。失くしてしまったサングラスも無事に買う事ができた(笑)。

今回は天気に恵まれて良かったのだが、立地的に砂ぼこりが酷くて、バイクが砂で真っ白になってしまった(汗)。

スポンサーリンク

流石に気の毒なので出発前に拭いてやり、完成したピンストライプのパーツも組み直した(笑)。

準備完了。リジンとケンさんも見送りに来てくれた(笑)。今回ケンさんからTシャツのデザインを頼まれたので、帰ってから連絡しなければならない(汗)。ぶっちゃけ他の仕事で食えているしスケジュール的にも余裕がないのだが、なるべく期待に応えたいと思う(苦笑)。

『行き』は東京から三重県まで1日で来たのだが、帰りは静岡県の沼津にある健康ランドで1泊し、久しぶりに風呂に入ってゆっくりしようと予約していた(笑)。クルマで荷物を運んでくれるヤジマさんも一緒に泊まる事になっていて、オレたちが先に沼津を目指す事になる。

まずは来た時と同じ安濃(あのう)SAまで走って給油。できれば明るい内に沼津に着いて、のんびりしながらヤジマさんを待つ事が目標だ(笑)。

楽しかったバイブズミーティングは終わりだが、オレたちの旅はもう少し続く(笑)。
名残惜しいが皆んなにお礼を言って、会場を後にした。

スポンサーリンク