バイブズミーティング2日目の夜、あっという間だったがいよいよ明日は帰らなければならない(汗)。

この日も花火が打ち上げられたが、三重県の協力が素晴らしいし、結構すごい事だと思う(驚)。

頼んでいたピンストライプも回収してきた(笑)。お任せで頼んだとは思えない仕上がりに大満足である(笑)。

スポンサーリンク

他の店に行った方が絵になる事は解っているのだが、美味しかったので昨日と同じ焼肉屋に来てしまった(笑)。

ハーレー乗りじゃないらしいが、オレたち夫婦の事を気に入ってくれた地元の方に奢ってもらった(汗)。

明日は最終日なのだが、皆んなもかなり遅くまで盛り上がっていた様だ(笑)。

明日は片付けて撤収しなければならない(汗)。残念だし本当にあっという間だった。

楽しみにしていたバイブズミーティングはやっぱり楽しかったし来て良かった(笑)。
野外で何泊もするのに我ながら不思議に思うが、やっぱり特別な魅力があるのだと思う(笑)。

スポンサーリンク