バイブズミーティング2日目は色んな人が遊びに来てくれた。

聾唖(ろうあ)のハーレー乗りカップルは、犬を連れてきた為に名古屋からクルマで参加。オレは手話はできないが、スマホの文字入力で画面を見せて会話した。新しい年式のハーレーに乗っており、オレのハーレーを随分と気に入ってくれたらしい(笑)。

キクさんはバイブズミーティングに行けば必ず会う常連だ(笑)。確か神奈川に住んでるはずだが、早々に引き上げて伊勢を回って帰るという。行動力がブッ飛んでるし、流石バイカーである(苦笑)。

ブログのフォロワー有香(ゆか)さん夫妻。5年前のバイブズミーティング大阪以来の再会だが、2人とも元気そうで久しぶりの再会に盛り上がった。有香さんは恥ずかしいと言うクセに余計なコトはする、茶目っ気たっぷりな可愛い女性である(笑)。

ヤマトとユキちゃん。ヤマトは同じ歳で、『48キャンプ』という48年生まれだけのハーレー乗りが集まるミーティングで知り合った(笑)。

そんなヤマトが先輩を連れてきて、Tシャツをお買い上げ頂いた(笑)。

スポンサーリンク

上◯さんは9月に高知で一緒に呑んで以来だが、高知でオレは飛行機だったのでお互いバイクで会うのは久しぶりになる。2台のハーレーを使い分けるハーレー乗りだ(笑)。

香川県から徳島まで行って、フェリーで和歌山に渡ると聞いていた。「来るなら氷を買ってきて!」とお願いしたのだが、積載力の高いツアラーで来ると思っていたもののダイナの方で来たらしく、冷たい氷を入れるスペースがなくて、懐に入れて持ってきたらしい…(汗)。
そしてバイブズミーティングなのにテントも持ってきておらず、「近くのホテルに泊まるから大丈夫」と言って電話をし始めた(汗)。

「(いやいや、予約できる訳ないじゃん……)」とドン引きしたのだが、案の定満室だと断られてしまった(汗)。

そして「帰る」と言って2時間ぐらいで帰ってしまった(汗)。せっかく来たのに「えぇッ!?」と驚いて引き留めたのだが、驚くを通り越して呆れるぐらいだし、夜に無事帰ったと連絡がきたので、まるで氷を届ける為に来てくれた様だ(汗)。

ブッ飛び具合はある意味、究極のバイカーかも知れないし、これぐらい無計画で自由な行動力はもはや尊敬に値する(汗)。

そしてハーレー乗りはこういうヒトが多い気がするし、オレなんてマシな方なのかも知れない(苦笑)。

スポンサーリンク