今回のバイブズミーティングは三重県がかなり協力してくれているらしく、会場内にはマルシェとして三重県の特産物や飲食ブースのエリアもあった。

せっかくなので貢献しようと積極的に利用したが、普通に美味しいものばかりだった(笑)。

自分のお店に戻って食べていると花火が上がった。一発どころかかなりの数が打ち上げられて驚いたが、これもおそらく三重県の協力なのだと思う。

早めにお店を閉めて、オレたちも見て回って飲みに行く事にした(笑)。

スポンサーリンク

ピンストライプのお店を発見し、バイクのパーツにペイントをお願いした(笑)。

実はオレのバイクにはピンストライプの箇所が無いので、どこかに取り入れたいと考えていた。今回行けば誰か出てるだろうと狙って、すぐに取り外せる様に工具も別に分けていたのだ(笑)。バイブズミーティングの期間中に仕上げてもらい、取り付けて帰れる事が分かったので頼んだのだが、これも思い出になるだろうと敢えて細かい注文はつけず、大まかに伝えて他はお任せで頼んだ(笑)。

ピンストライプをお願いしてから飲みに入った店で、肉がメチャクチャ美味かった(笑)。安かったので名産の松坂牛ではないと思うのだが、三重県は魚だけではなく肉も美味いらしい(笑)。

白メシが食べたくなる美味さで白メシまで頼んだ(笑)。メチャ美味いのだが、酒とゴハンで眠くなってしまった(汗)。

やっぱり楽しいバイブズミーティング(笑)。初日の夜は更けていったが、改めて来て良かったし無事に着いて良かったと実感するのだった(笑)。

スポンサーリンク