バイブズミーティングの会場に到着し、陽が暮れるギリギリまで準備に追われた(汗)。

暗くなる時間も早いので自分たちの寝る場所だけを確保し、残りは翌日から始める事にして宴を始める(笑)。なにせ早朝に東京を出発して500km以上を走ってきたのだ。準備だけで1日が終わってしまう事は悲し過ぎる(苦笑)。

一緒に買い出しに行ったヤジマさんは弁当を買っていたが、せっかくなので温かい物が食べたい(笑)。
オレが編み出した『ポテロング&カレー』の準備を始めると驚いていた(笑)。

コレはツマミにちょうど良いと勧めると、ヤジマさんからワインをご馳走になった(笑)。

沸かしたお湯の中でレトルトカレーを温め、お酒の熱燗用の容器に移す(熱燗用の容器は過去にリサイクルショップで¥200で見つけた、アルミの造りに一目惚れして買ったモノである:笑)。
そのままお湯に浸けておけば中のカレーが冷める事はないし、お菓子のポテロングを浸けて食べるだけ(笑)。

スポンサーリンク

容器に残ったカレーはアルミホイルをかぶせてフタをして、翌日の朝にホットサンドの具として使えば、カレー入りのホットサンドの出来上がり(笑)。
我ながらコスパが良く、どこでも調達し易い最強オツマミである(笑)。

質素ではあるが、オレたち夫婦とヤジマさん3人なら充分。
1日走った疲れに酔いが程よく周り、ポテロングカレーのおかげで寒さも感じなかった(笑)。

すっかり暗くなってしまったが、周りの人たちも何らかの宴を始めて盛り上がっている様だ(笑)。

出店すると普通に参加するより高額な出店料がかかるのだが、前日に入って過ごすこういった時間も贅沢で悪くないし、結構気に入っている(笑)。

スポンサーリンク