無事会場のある三重県の尾鷲市まで到着し、買い出しを済ませて会場を目指す。
合流したヤジマさんが案内してくれるクルマの後をついて走ったが、買い出ししたイオンからすぐ近くだった(笑)。

ここが会場。前日入りなので出店者などの関係者しか居ないし、とにかくだだっ広い場所である(笑)。

そして皆んな準備で慌ただしい…。オレたちもとりあえず寝る場所を確保する為に、暗くなる前にテントを張らなければならない(汗)。

ココが今回オレたちが出店するブースらしい。割り振られる1つのブースを荷物を運んでくれたヤジマさんと半分ずつ使う。

11月なので陽が落ちるのも早い(汗)。場所が決まったので急いで荷物を下ろして準備に入る。
サンダルだけはしっかり履き替えているし、すぐ出せる場所に入れておく事はキャンプツーリングの基本である(ちなみに今回からヨメさんとお揃いのサンダルを買ってきた:汗)。

スポンサーリンク

でも準備の前にカンパーイ(笑)。やっと到着したし、もうこの日はバイクに乗らないのだから呑むしかない(笑)。

このひと口が美味いのだ(笑)。なんとも言えない達成感でいっぱいになる(笑)。

ここからは呑みながら準備を進める(笑)。アルコールというガソリンでスピードが上がるのかといえば、そうでもない(苦笑)。

あっという間に暗くなってしまった(汗)。結局テントを広げてライトで灯りを確保するぐらいが精一杯だった(汗)。

それでも無事に寝る場所を確保できたので、外からは見えない様にシートで覆ってとりあえず今日は終わり。
テントを覆うシートはいつもバイクに積んでいる、宿泊先ではバイクカバーに、急な雨には荷物を守ってくれるオレの秘密兵器(?)だ(笑)。

明日が一般客の初日になるが、入場は午後からなので午前中は動く事ができる。
明日の朝から続きを始める事にして、夕食がてらに呑み会を始める事になった(笑)。

スポンサーリンク