早朝に東京を出発して520km、無事バイブズミーティングの会場がある三重県の尾鷲市まで来た(笑)。

「おぉ〜遂に到着かぁ…」なんて思いながら高速を出た所でファミリーマートを発見。ここで食材なんかを買おうと決めて、早々に駐車場へ入る(笑)。

何気なく写真を撮ったら驚くものを発見。なんとバイブズミーティングのポスターが貼られていたのである(笑)。

「おぉ〜…スゲー……」なんてヨメさんと2人で感心したのだが、ここのファミリーマートは帰る時にも店員さんが3人ほど駐車場まで出て来てくれて、帰るハーレー乗りたちに手を振ってくれていた(笑)。

無事会場の尾鷲に着いて、昨日出発したヤジマさんに必要な物があれば買って行く事を連絡すると、ヤジマさんも着いたばかりで近くのイオンへ買い出しに来ている事が判明(笑)。
なんでも昨日は静岡県の浜松のホテルで1泊し、今日は高速を使わずにフェリーで三重県に渡って来たという(笑)。
「クルマに積んじゃうからイオンまで来なよ」と言われ、昨日ぶりにヤジマさんと合流した(笑)。

スポンサーリンク

お互い無事に到着した健闘を讃え合って買い出し。これから3日分の食糧が必要になるが、クルマに積んでもらえるのでとても助かった(笑)。

時刻は16:00前。暗くなる前に会場に入ってテントを立てなければ寝る場所に困ってしまう(汗)。
ここから会場までは近いらしく、ヤジマさんが先頭を走って案内してくれる事になった(笑)。

スポンサーリンク