朝イチで東京を出発して5つ目のサービスエリア、愛知県の刈谷SAまで来た(笑)。

ここから伊勢湾岸道を通って先を目指すのだが、そこから先は上に登って行く事はあっても下には行った事がない(汗)。駿河湾沼津SAのインフォメーションでもらった地図を見ながら、次はどこで給油できるのか・どこまで走れるのか確認をする。

どうやら安濃(あのう)SAという所がガソリンスタンドがある最後のSAで、そこからは目的地まで無いらしい(汗)。最悪は途中で高速を降りれば良いのだが、時間のロスにつながるので安濃SAを目指して給油を済ませる事にした。

なんか不思議なSAで、『2輪車はこちら』みたいな誘導する標識に沿って走っていたら、どこだか解らず見落としてしまい、本線に戻る手前のガソリンスタンドに着いてしまった……(汗)。
ガソリンは入れたものの逆走して戻る訳にもいかず、店員さんにお願いして邪魔にならない端っこで休ませてもらった(苦笑)。

ここから先は車線がイッキに減って、片側1車線の対面通行の高速が増えた。先に大型トラックなどが走ってると先が詰まり、ノロノロと流れてこそいるが緩い渋滞が起きてしまう(汗)。
そしてトンネルも増えるのだが、トンネル内を『登っている』坂が多く、沢山のトンネルを登った。

しかし出口となる会場は海が目の前のはずなので、トンネルを延々と登りながら「(どういう地形???)」「(トンネルを出たら海なんでしょう???)」と不思議な感覚を味わった(笑)。
そして陽が出ているのに山が増えたせいか今度は寒くなり、静岡SAでインナーまで脱いで薄着になった事を後悔するのだった(汗)。

*メールの紹介*

スポンサーリンク

『奈津子更年期利夫に鬼DVさん(???)』からメールを頂きました(汗)。
ありがとうございます(笑)。

題名: 焦らさないで~♡

メッセージ本文:
くぅ~なかなか話しが進みませんね!
それくらい焦らされた方が期待大!!

本当読ませますねシゲさん(笑)
どれくらい続くかな今シリーズ♡

お陰様で毎日楽しみです!
もうちょっとしたらW-マンメンバー登場かな?
シリーズ長編てすね(期待)
ロナウドさんファンです♡

クライマックスには何かあるかしら?
何度も読み返しちゃうのよね~(中毒)
忙しいなか面白いブログありがとうございます♡

仲間が多いシゲさんの格好コトよ♡

シゲアキワールドこれからもヨロシクです♡

元気に頑張って下さいー

ありがとうございます(笑)。
なかなか進まないですかね…(苦笑)。
色んな事があり過ぎて、膨大な写真の中から時系列に沿ってまとめる作業が大変なんです(汗)。

オレが撮った写真とヨメさんが撮った写真を合体させると、いつ・どこで撮った写真か解らなくなって、伊勢湾岸自動車道を走ってるはずの写真なのに「(あれっ…これって新東名じゃね?)」なんて事も起きます(汗)。
ぶっちゃけ1000枚近くある写真全部を正確にはできないんですけど、2人の写真を出来事と照らし合わせながら時系列にまとめる事が難しい(改めて文章にすると我ながら「何をやってるんだオレは…」とも思います:汗)。

まぁ、1年に1度のビッグイベントで、オレたちは4泊5日かけて1000km以上をバイクで走ってきたのだから、そりゃ色んなドラマがありますよ(笑)。

毎日公開されてる分を見ながら後でまとめて読み返しても、なかなか読み応えがあって面白いかも知れません(笑)。

ワイルドマンメンバーは今年は直前になってダニエル夫婦が来れなくなって、オレとブルぐらいでしたかね…奈津子さんの好きなロナウドはイケメンですけど変態で、近距離タイプな乗り方をしているので三重県までなんてとてもとても…(汗)。
大体夏も暑くて乗らないからといって車検切れのまま放置してる様な奴なので、容赦ない場所で開催されるバイブズミーティングは来ないんじゃないでしょうか…(以前『独立記念キャンプ』は行ったんですけどね:笑)。

その分ハーレーを大切にしている事も事実で、ガレージで保管してるし、乗ってる時間よりも磨いてる時間の方が多いと思うぐらい磨いてるので、30年前に買ったハーレーとは思えないぐらいピカピカです(汗)。

これはネタバレですけど、今年の会場は砂埃が酷かったので、帰る頃にはバイクが砂で真っ白になっちゃったんですけど、ロナウドなんて来たら発狂するんじゃないでしょうか(苦笑)。

そんな感じでバイブズミーティングの話はまだ続きますけど、楽しみにお待ちください。
おそらくどの参加者よりも、下手をすればバイブズ本誌より詳しくリアルに特集しているかも知れません(苦笑)。

ありがとうございました(笑)。

スポンサーリンク