バイブズミーティングが開催される三重県を目指し、新東名の駿河湾沼津SAまで来た(笑)。

ここで寒さから朝食を食べる事にして先の静岡SA、浜松SAを通過。

しかし今度は一転して暑くてたまらず、ヨメさんと2人で軽装に着替え、オレはズボンの下に穿いているインナーまで脱いだ(汗)。

早朝出発する時には荷物を積んだりバイクを出したりで暑く、「(こんなに着込む事もないのでは…)」と思ったものの、高速を走ってる内にすっかり身体が冷え切って、駿河湾沼津SAでは温かいうどんを食べた(汗)。今度は陽が昇って暑くて耐えられず、バイクの横でパンツ一丁になってインナーまで脱いだ(汗)。

スポンサーリンク

給油を繰り返しながら走る走る。海老名→駿河湾沼津→静岡→浜松→刈谷SAまで来た(笑)。

静岡SAではバイブズミーティングで出店するというハイエースに乗った夫婦から「エライ速い2人乗りのハーレーが走ってたからビックリした」と声をかけてもらった(苦笑)。
会場で会う事を約束して別れ、次の浜松SAでオレがサングラスを失くしてしまった(汗)。
まぁヘルメットにシールドが付いているので問題ないだろうと先を目指したが、帰りもサングラス無しと考えると少し憂鬱だった(汗)。

「会場に着いたら、静岡SAで声をかけてくれた夫婦のお店でサングラスを買おう」後ろに乗るヨメさんとインカムで話して盛り上がり、先を目指すのだった(笑)。

スポンサーリンク