ちょっと遠いけど魚が美味い店まで行ってきた(笑)。少し前にも行ったばかりなのだが、一緒に行ったちーちゃんが「また行きたい!」と言い出し、前回ゴルフで来れなかった旦那さんのヒロさんも今回は行けるという事で、4人ならば最初からタクシーで行こうとどんどん話が進んでしまった(笑)。

タクシーが来るまでガレージで呑んでいたので既に酔っ払っている(汗)。2人で『♡』を表現しようとしたが、ちーちゃんがとにかく小さい子なので何を表現したいか解らない(苦笑)。

前回と同様にホロ酔い状態での乾杯だが、ちーちゃん夫妻は最初から最後までメガジョッキだった(苦笑)。

初めて来たヒロさんも「ココは美味い!」と大満足だった。ちーちゃん夫婦は2人とも愛媛県出身なので、魚が大好きだしうるさいのだ(笑)。

盛り上がって皆んなで日本酒も1杯だけ飲む事になった(笑)。

スポンサーリンク

シメは『いくらキュウリ巻き』と『トロたくあん巻き』。これもメチャクチャ美味くて、『いくらキュウリ巻き』は2回頼んだ(笑)。

皆んな大満足でタクシーで帰り、ウチのガレージで呑み直す事になった(苦笑)。
真っ昼間だが、全員が結構酔っ払っている(汗)。

そしてヨメさんは完全に酔っ払って記憶がないらしい(普段お願いしている写真も撮ってない:汗)。
まぁ、あれだけ呑めば無理もないのだが、それぐらい呑んだし食べたし、楽しかった(笑)。

スポンサーリンク