すっかり涼しくなったので衣替えをしました(苦笑)。

感覚的には「(そこまで寒くないんだけどな…)」と、もう少し引っ張れそうな気もするのだが、来月にはバイブズミーティングが控えている(汗)。11月にキャンプで外で寝るのだから、冬モノが必須である事は間違いない(汗)。

スポンサーリンク

壁に自分の服を吊るしているだけなのでクローゼットの様なものだし、ウチはヨメさんが使うクローゼットはあるがオレのクローゼットは無い(汗)。
オレのクローゼットはガレージの『壁』と、天井に吊るしているロフト代わりのハンモックだけだが、充分なスペースなので困る事はない(苦笑)。

ガレージはバイクの車庫からクローゼットという用途が加わり、今は俺の仕事場としても支えてくれている(笑)。

近所の呑み仲間であるちーちゃん夫妻は、このガレージで呑む事が好きだと言ってよく遊びに来るので、最近は『居酒屋』にもなりつつあるのだった(苦笑)。

スポンサーリンク