バイクで朝から走りに出て、ひと風呂浴びて呑みに行った(笑)。

オレの好きな事を全部詰め込んだ『全部載せ』だが、我ながらよくもまぁ、ヨメさんと一緒に居ると思うし、ヨメさんが嫌がらずについて来るとも思う(苦笑)。

これだけ一緒に居れば今さら話す事など無さそうにも思うのだが、しょうもない事を言い合いながら2駅分を毎週歩き、店に着いたらまた何らか2人で話している(汗)。

スポンサーリンク

お互い性格は真逆なので、この日の朝も「天気が良いからバイクに乗って来る!」「わたし行かない」(汗)。そんなに話が合うとも思えないのだが、何だかんだいつも一緒に居るし、ヨメさんは会社に行きたくないし家で一緒に居たいと言う(汗)。そしてこれが同じ歳というのだから更に不思議である(苦笑)。

多分きっとヨメさんが偉くて、でもボケッとしてるのだろう(汗)。
そしてボケッとしてるから単純で気づかなくて、上手くいっているのだと思う(苦笑)。

スポンサーリンク