バイブズミーティングの準備で、ホームセンターまで走りに行った(笑)。

この日の最高気温が26℃で、すごい久しぶりに快適に走れた(笑)。

ようやく暑さが落ち着いた事を実感したが、今年は本当に暑かったと思うし、バイクに乗るどころじゃない気温だった(汗)。

そして落ち着いた季節になると「(やっぱりバイクは良いなぁ…)」としみじみ思う(笑)。

スポンサーリンク

近所のホームセンターまで走っただけだが嬉しくてホクホクして帰り、シャワーを浴びて呑みに行った(笑)。

アロハの季節ももうすぐ終わりだが、自宅で仕事をしているのに外で遊ぶ事が大好きで、過酷な暑さにヒーヒー言いながら乗っていた自分が、つくづく変わり者だと感じるのだった(苦笑)。

スポンサーリンク