オーダーで造った財布を回収してから、ひと風呂浴びて呑みに行った(笑)。

ようやく涼しくなってきた気がするし、こうなるとアロハを着る時期もそろそろ終わりなのかも知れない(汗)。そんな事を話しながらヨメさんとアロハで出かける事にした(笑)。

スポンサーリンク

遅い夏休みとして4泊5日で高知に行き、高知に行ってきた事をブログにまとめるまでに相当な時間がかかった(汗)。その間に仕事も溜まってしまい、テンテコマイの状態である(汗)。

それと同時に迫ってきているのがバイブズミーティングで、行く為の準備も進めなければならない(汗)。

きっと行ったら行ったで楽しいのだろうし、でも帰ってきたらまたブログにまとめなければならず、仕事が溜まって追われる気がする(汗)。

とにかく慌ただしいのだが、理由はひとえに遊んでるからで、週末にもこうして呑みに行って遊んでるのだから自分が悪いのだ(汗)。
でも『働くために生きてる』訳じゃないし、『生きる為に働いている』。そこを履き違えてはならないと思っているし、プライベートも仕事も充実している事は幸せで恵まれているのだろう。

なかなか両立する事は難しいが、頑張って遊ぼうと思う(苦笑)。

スポンサーリンク