さて、オーダーで造ってもらった財布を改造して、いよいよ完成形に仕上げる(笑)。

今回はヴィンテージ感・レトロ感を出す為に、金属部分は全て真鍮に統一していた。

財布が完成したら使おうと思っていたウォレットチェーン。財布に合わせる為に赤を選んだし、ウォレットチェーンはジャラジャラした金属部分が多いと、バイクを押す時にタンクなどに傷が付いてしまうので、布や革ぐらいの素材がちょうど良い(笑)。

ただ、金具はメッキなので真鍮に揃えたい所。タグも不要なので切ってしまおう(笑)。

ガレージのガラクタで集めた『真鍮コーナー』の中から、使えそうなパーツを探す。

これも財布が完成したら取り付けるつもりだったキーホルダー。やはり金具はメッキなので、これも金具部分だけ変えなければならない。

スポンサーリンク

無事真鍮の金具に交換して取り付け。なかなかサマになってるし上出来である(笑)。

同じ様に金具を交換したウォレットチェーンを取り付ければ完成(笑)。

世界に1つしかないコカコーラの財布(笑)。
ポケットからキーホルダーとウォレットチェーンだけが出て、キーホルダーを引っ張って取り出す仕組み。
冬よりも夏の方がカッコイイ(はず:笑)。

スポンサーリンク