高知旅行3日目の朝、やっぱり朝から呑みに行った(笑)。

この日はセンセイも来て、昨日何やらオレたちに渡す為のお土産を買ってきてくれたらしい(汗)。
ホントに申し訳なく、ありがたい限りである(汗)。

センセイと呑んでたら山◯さんも来て皆んなで呑んだ(笑)。

スポンサーリンク

2人は近所で暮らす常連なので、色んな裏メニューを知っているし、来る度に驚かされる(笑)。
これは観光だけで知る事は難しく、地元の人たちの情報でオレたちの旅はより充実されているのだ(笑)。

皆んながオレたち夫婦と遊んでくれて、『おもてなし』のレベルを超えた扱いで迎えてくれる(汗)。
今年の1月にも来た高知だが、もはや『人と会うための旅』だし、いつの間にかたくさんの知り合いができていた(笑)。

スポンサーリンク