高知旅行初日、朝から呑んでチェックインを済ませにホテルへ戻った後、夕方再び呑みに繰り出した(笑)。

隣の席に座ったカップルに「どこから来ました?」と聞いた所、高知の隣の香川県から来たタカヤくん(22)と、高知出身のヒカルちゃん(26)である事がわかった(笑)。こういう風に初対面でも意気投合する事は珍しくないし、高知の良さでもある(笑)。

そしてなんとタカヤくんもハーレー乗りだという事が解ってますます盛り上がった(笑)。

店員のキミさんも仕事が終わって一緒に加わり、皆んなで盛り上がった(笑)。

結局最後の閉店まで居て、皆んなでカラオケに行く事になった(苦笑)。

スポンサーリンク

そしてヒカルちゃんが酔っ払った(汗)。高知出身の女性は酒が強い人が多いのだが、よっぽど楽しそうだったので盛り上がり過ぎたのかも知れない(汗)。

ヒカルくんに介抱されながらタクシーに乗り込み、またいつか会おうと約束して送り出した(笑)。

ヨメさんと屋台にでも行って呑み直そうと思ったが、屋台が1軒しか出ておらず混雑していた為に、開いてるラーメン屋さんに入った(笑)。

ヨメさんと2人で帰った頃は、すっかり夜中になっていた(汗)。

高知旅行初日は予想通り(?)とても濃い1日だった(苦笑)。

スポンサーリンク