早朝に東京を出発して、無事午前中に高知へ着いた(笑)。

呑み仲間のセンセイはその名の通り元・教師で、高知に来ると必ず予定を合わせて「シゲやん、カヨちゃん」と出てきてくれる(笑)。前回来た時には愛犬を亡くして元気がなかったのだが、すっかり元の明るいセンセイに戻っていた(笑)。

オレたちが知らない裏メニューもたくさん知っていて、行くたびにご馳走してくれる(笑)。

この日は『マグロのホホ肉』とは別に納豆を頼み、新ジャンルの『まぐろ納豆』を独自で製作。絶品メニューを振る舞ってくれた(笑)。

スポンサーリンク

キミさんとも久しぶりの再会を果たしが、キミさんはちょくちょく東京に遊びに来るし、ウチに泊まった事もある(ちなみにセンセイとは高校時代の同級生:笑)。

色んな人が加わってテーブルはいっぱいになり、皆んなで昼間から盛り上がった(笑)。

センセイに明日の予定を聞かれ、明日は午後から別の人と約束がある事を伝えると、午前中が空いているならと明日も朝から一緒に呑む事になった(笑)。

ダメな大人たちの集まりだが、これが高知の素晴らしさなのだ(笑)。

スポンサーリンク