地元のお祭りに合わせてガレージを解放し、近所の呑み仲間であるちーちゃん夫妻と一緒に呑んだ(笑)。

ちーちゃん夫妻が重たい焼酎のボトルやら料理やらを大量に用意してくれたので、ラジオフライヤーで運ぶ(笑)。
朝には降っていた雨もすっかり止んで、気づけばお祭り日和になっていた(笑)。

ガレージの扉を全開にして呑んでたら、同じ呑み仲間のトモちゃんが家の前を通ったので「上がっていけ」「一緒の呑もう」と呼び込んで皆んなで呑んだ(笑)。

いくらもしない内に別の呑み仲間であるエイちゃんと彼女が家の前を通ったので、同じく誘って一緒に呑んだ(苦笑)。

スポンサーリンク

今度は青木さんという呑み仲間が家の前を通ったので連れ込み、気づけば大所帯で盛り上がった(汗)。

オレたちは翌日から遅めの夏休みで高知に出発する為、遅くならない内にお開きになったが、予想外のメンツが集まって大盛り上がりだった(苦笑)。

スポンサーリンク