少し前の話になるが、オレたち夫婦が呑み歩く際に立ち寄るコンビニで、メチャクチャ色白で肌が綺麗な店員さんがいる話をした(笑)。
レジでやり取りをする店員さんの腕がシミ1つない『透き通る様な白い肌』だったので、写真を撮らせてもらったのだ(笑)。

ヨメさんの腕と並べてみるとその凄さが解るのだが、ヨメさんに「汚なッ」と言ったら怒られたが、「若い子なんだから当たり前じゃん!」と言われた(苦笑)。

店員さんはいつもマスクをしてるので顔までは見たコトがない(笑)。若い年齢である事は間違いないのだが、実際に何歳なのかが気になった。

スポンサーリンク

そんなある日の週末、久しぶりに店員さんがお店に立っていたので、何歳なのかを聞いてみた訳だ(セクハラすれすれの暴挙で、ヨメさんと一緒じゃなかったら通報されるレベルである:汗)。

快く(?)教えてくれた年齢はなんと20歳……(汗)。この前50歳を迎えたオレたち夫婦と30歳も離れている計算になる(汗)。

30年も離れてるの…? ってか倍以上違うじゃん(汗)。そりゃオレたちの腕なんて汚くて当然である(汗)。

オレたちが50歳と聞いて店員さんもビックリしていたが、驚いた理由が50歳には見えない事が理由なのか、50歳にもなって昼間から酒を呑んで歩いてる姿が理由なのかは解らない(汗)。

しかし今更ながらに自分たちが歳を取っている事に気がつき、思い知らされるのだった(苦笑)。

スポンサーリンク