久しぶりの休日に昼飲みをして、2軒目に移って呑み直す事になった(笑)。

この店はオレたち夫婦が毎週通ってる馴染みの店の姉妹店で、今回ちーちゃん夫妻を初めて連れてきた(笑)。

店のマスターとも昔から顔馴染みなので、マスターが作る料理の中で一番美味しい『麻婆豆腐』を作ってもらった(笑)。

普段は日替わりメニューなので、この日は無いメニューだったのだが、マスターが「作りますよ」と請け負ってくれ、バイトの子から「いくらで計算するんですか!」と突っ込まれていた(苦笑)。

スポンサーリンク

マスターの好意が嬉しかったし、ちーちゃん夫妻もとても気に入ってくれた様だ(笑)。

そして酔っ払った(汗)。楽しくて盛り上がり過ぎて呑み過ぎたのだ(汗)。
オレはフラフラでヨメさんに連れて帰ってもらったし、ちーちゃんの旦那さんも帰ってダウンしたらしい(汗)。

昼間っから夜まで呑んでれば当たり前かも知れないが、先週はコロナに感染して家で自粛してたので、久しぶりな気がしてとても楽しかった(笑)。

スポンサーリンク