朝イチで風乗りジョニー号で走りに行って、帰ってきてから呑みに出た(笑)。

この日はヨメさんの希望でお揃いのペアルックである(汗)。

バイクに乗ってる時ならまだしも、さすがに出歩く事には抵抗があるペアルックだが、ヨメさんが喜ぶ家族サービスとして付き合った(汗)。ただ、長距離歩くのは恥ずかしいから自宅から一番近い馴染みの店で、服装も実は全部古着なのでメーカーはそれぞれ違うが、生地の素材は同じである(苦笑)。

この日は前日に誕生日プレゼントを届けてくれたちーちゃんと、一緒に呑もうと店で待ち合わせていた(笑)。

スポンサーリンク

オレたち以外にお客さんは居なかったので、真っ昼間から貸切状態だった(笑)。

お客さんが来ないのでママも一緒に呑んだが、ちーちゃん夫妻が「2軒目に行こう♪」と言い出した(汗)。
壁の時計を見れば解る様にまだ14:00過ぎだが、何とも長閑な昼下がりの休日である(笑)。
オレはバイクで遊んで帰ってきた後なので、とても贅沢な気がした(笑)。

スポンサーリンク