せっかくの3連休だったが仕事も立て込んでいた為に、近所で呑んで過ごしていた(泣)。
この日の東京の気温が37℃で、暑さがハンパじゃない……(汗)。
凄まじい暑さに「こりゃバイクに乗るどころじゃねぇぞ……」とドン引きしたが、歩いて呑みに行ってる場合でもないぐらい暑かった(汗)。

「暑ッ〜…」と何とか店に着いたのだが、店は意外にも混雑しており、隅の席しか空いてなかった(汗)。3連休の中日になるのだが、マスターに聞くと昨日の夜も2階まで満席で大忙しだったらしい(汗)。

この暑さじゃ遠くへ出かけるよりも近所で呑んでるぐらいがちょうど良い。考える事はみな同じなのだろうか?(笑)。呑んでる時は快適だったが、店を出たら再び猛暑にゲンナリして、帰りはバスで帰ってきた(苦笑)。

スポンサーリンク

去年も確か6月から7月はやたらと暑く、心配していた8月・9月は比較的過ごし易かった気がする……。
今年もせめてそれを期待したいぐらい、信じられない暑さだった(汗)。

*メールの紹介*

『いぼ痔して軟膏喜ぶ田舎者さん(???)』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます(笑)。

題名: ゲットワイルド

かなりの通ですねシゲさん
スゲーうまそうな料理ですな(笑)
ハーレー、仕事、グルメ、トーク
ライブ配信でもしてほしいなぁ~
病みつきですわシゲさんに(汗)
ロンゲもカッケーし
薄くなった自分の頭がつれー(泣)
しょーもない愚痴スンマセン!
芸術突き詰めて下さいね~

ありがとうございます(笑)。
ツウですかね? 極端にこだわってる食通ってホドじゃないんですけど、美味しい物は好きです(それは皆さんも同じか:笑)。

あとアレですわ、今思いましたけど、自分が感じた美味い物は人にも勧めたいヤツです(笑)。
もともとソレがキッカケでヨメさんにカツオを食わせる為に高知まで連れて行きましたし、沼津も同じですね(笑)。美味い店が解ったらピンポイントで同じ店ばかり行くし、そこにヨメさんとかも連れて行きます(笑)。それで夫婦2人がしつこく通うシステムが完成してる訳ですね(文字にすると意地汚い気もしますが…:汗)。

思えば高知のカツオをヨメさんの両親にも食べさせたくて、でも遠いから高知までは行けない理由で東京で出せるお店を調べてご馳走したりしましたし、結局最終的には高知まで連れて行って見事食べてもらいました(笑)。

きっと『おせっかい』スレスレの行動力というか、諦めない精神が凄いのかも知れません(そういえば美味いラーメンを持ち帰りでお願いして、実家まで持って帰って現地で作った事もあります:笑)。

でも屋台とかも普通に好きですし、平日昼間はヨメさんが作ってくれる弁当なので、徹底したグルメってほどじゃないです。むしろ『安い』とかの方がこだわってるかも知れません(高くて美味いのは当たり前なので:笑)。

もうすぐ50歳になりますが、今の所髪の毛は無事です(苦笑)。
家で仕事をする様になってから床屋も年に1回の伸ばしっぱなしなんですが、若い頃はダイエースプレーやらブリーチやら散々髪の毛を酷使してきたので、たまたまラッキーな体質だったのでしょう(汗)。
バイク乗りの長年の習慣で帽子をたくさん持ってるので、ハゲてると思われる事もあるのですが、いつかホントに帽子が手放せなくなる時が来るのかも知れません…(苦笑)。

芸術を突き詰めてるほど立派じゃないですけど、先日バルブキャップを買ってきまして、代用していたヒヨコのオモチャと交換したのですが、なんかシックリこなくて「(ヒヨコの方が良いのでは…)」と迷ってます(これも芸術でしょうか…:汗)。

芸術に失礼なので、オレは真剣に遊んで暮らす方を追求します(笑)。
こんなバカチンですがこれからも応援して下さい(笑)。
ありがとうございました!

スポンサーリンク