少し前にデザイナーさんから応援メールを頂いて気がついたのだが、オレ自身もまたデザイナーと言えばデザイナーである(苦笑)。

ハーレーのタンクは自分でデザインしたデータを塗装屋でペイントしてもらっているし、タンクに貼ったステッカーもオレが自分でデザインして作ったモノだ。

右のタンクは直線だけが速くて止まれない事を皮肉った文字で、左のタンクはハーレーで警察に捕まった回数を表す青キップと赤キップの数である(当然ステッカーはまだ残ってるが、できれば増やしたくはない:汗)。

風乗りジョニー号も自分でペイントしたデザインを入れる為にディッシュホイールを選んだ(笑)。

ステッカーも散々作ったしポスターも描いた。

年明けになる度に読者プレゼントとしてポストカードを描いたりもしている。

平面に限らず、財布やカバンなんて物も問屋街まで足を運んで生地から選んでデザインして作ってきた(型押しじゃないマジのワニ革はメッチャ高い:汗)。

オーダーメイドバッグ

アルミのコンテナやヘルメットにペイントしたりもした(笑)。

スポンサーリンク

バイク積載コンテナ

Tシャツもデザインして作ったし、帽子なんかも生地から選んで作っている。

the wildman store

そういえばLINEスタンプなんかも作っていた(もちろん『バイク乗り用』だ:笑)。

これはもうデザイナーやろ! と思うのだが、どうだろうか…(笑)。
そしてそんなオレは今、300本以上のシナリオを書いている…きっとこの『マルチさ』がミソなのである(笑)。

(*つづく)

スポンサーリンク