最近感じる、気づいたら結構便利だったモノをご紹介(笑)。

1つ目は茶色のビーチサンダルで、この『茶色』というのがポイントなのだが、何にでも合わせ易くて便利なのだ(笑)。

もともと『赤』を持っていたのだが、最近この手のシンプルなビーチサンダルがなかなか手に入らない(汗)。

オレが知ってる店は上野と沼津の知り合いの店で扱っているのだが、『赤』を気に入ってたのでもう1セット買っておこうと思ったものの、サイズが無くて渋々『茶色』を買っていた。知り合いの店だったので付き合い程度の感覚で買った『茶色』だが、意外にも重宝して気に入っている(笑)。

逆に思ったよりも使い道が無かったのが『青』で、なんか子供っぽく見えてしまうのだ(汗)。

『茶色』を選んだ時には「(派手さが足りないなぁ…)」と思っていたのに、実際に履いてみると派手な『青』の方が用途は少なかった(汗)。今は『赤』と同様に『茶色』もあればもう1セット買っても良いと思っているぐらい気に入っている(笑)。

もう1つは『白』のパンツで、これも意外と使い勝手が良い。

汚れが目立ち易いというデメリットはついて回るが、派手なアロハでも落ち着いて見えるぐらい程よく引き立たせてくれる(笑)。

ただ、『白』といっても光沢のある様な『白』ではなく、『生成り』の様な『白』が良いのだと思う。

スポンサーリンク

どちらも実際に使ってみて感じた事なので、これからの季節はオススメかも知れない(笑)。
興味のある人は試してみて下さい(笑)。

*メールの紹介*

『ゼーラスアマーン婦人日本人形は要りません!!(?)さん』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます(笑)。

題名: 流石ね

相変わらずの段取りの良さ♡

何時も隙が無いわね~
ところでシゲさんはバイブスキャラバンは行きました?
また目立つからね~シゲさん夫婦♡

ワイルドマンメンバーにも会ってみたいわ♡

メンバーオフ会なんかないのかしら
是非参加したい~♡

ありがとうございます(笑)。
隙が無いというのは『簡易トイレ』じゃなくて『簡易トイレ』を入れる『麻袋』の事ですよね(笑)?

バイブズキャラバンは迷ったけど行きませんでした……(汗)。
前回行った同じ場所という事と、泊まれない事がネックでしたね(汗)。
今年はインディペンデンスも無いので、泊まれるなら行きたかったんですけど、日帰りだと腰が重かったです(汗)。

今度ブログでもグチり(?)ますけど、最近は仕事がメッチャ忙しいんです(汗)。
「もう無理…」ってぐらい依頼がきてて、今度の連休に沼津に行きたかったのも諦めたんです…(泣)。

もう「どうにもこうにもならん」状態なので半分開き直ってるんですけど、夏休みに高知には行きたいですし、バイブズミーティングにも行きたいので頑張ってます(少しずつですがバイブズミーティングの準備も始めていて、それも地味に大変なんス:汗)。

有料ブログの計画も止まってるし、そもそも仕事を断ってブログをやってる場合じゃない気もするんですが、シャカリキで仕事に追われる生活も嫌なので、週末に近所で呑むのを唯一の楽しみに頑張ってマス(汗)。

昨日は時間を見つけて『風乗りジョニー号』で久々に走りましたが、パラパラ降ってきた天気雨が『恵みの雨』ぐらい暑かったですね(汗)。

帰ってから風呂に入って呑みに行きましたけど、無理矢理詰め込んだ『全部載せ』は楽しかったです(笑)。

また今週がスタートしましたが頑張ります(自宅で仕事をしてるのに1週間がとにかく早い!:汗)。

暑い日が続きますが『ゼーラスアマーン婦人日本人形は要りません!!さん』も熱中症に注意して、お互い頑張りましょう(笑)。

ありがとうございました!

スポンサーリンク