少し前に知り合いの居酒屋までバスと電車を乗り継いで呑みに行ったのだが、オレは全く覚えてないぐらい酔っぱらって寝てしまい、ヨメさんに連れられて帰ってきた(汗)。

翌日にちーちゃん夫妻と一緒に呑む事になったのだが、今度はヨメさんが酔っ払って帰ってからダウンした(汗)。

ヨメさんが酔い潰れた日、オレは朝から猛暑の中をバイクで走りに出ていて、暑さでへバッて帰って来ていた(汗)。

たまらず風呂に入ってから呑みに出たのだが、サッパリ具合が心地よくて「(ヤバイ…今日こそ酔っ払いそうだゾ……:汗)」と思っていたのだ(汗)。

スポンサーリンク

結果オレは全然平気で、2件目に呑んだ店のママも呆れるほど呑んでも大丈夫だった(笑)。
実は夫婦2人が酔っぱらう事は殆どなく、どちらかが潰れたらどちらかがフォローしている(汗)。

この関係は何処に行っても同じで、地元の近所はもちろん沼津や高知の様な遠い所で呑んでも一緒。
そういう所こそ終日呑んでるから酔っ払い率(?)は格段に上がるのだが、2人が同時に酔っ払う事はない(笑)。

別に決めてる訳でもないし抑えてる訳でもないのだが、何とも面白い不思議なものである(笑)。

スポンサーリンク