ご近所に住むちーちゃん夫妻と二次会までもつれ込んで一緒に呑んだ(笑)。

お店もヒマだったらしく、ママとマスターも加わってみんなで盛り上がった(笑)。

退院して間もないちーちゃんの体調を考慮して、先にちーちゃん夫妻が帰って行った。オレたちも付き添いの様なカタチで来たのだが、オレたちの方が残って呑むカタチになってしまった(汗)。

そこから別の常連さんたちが来て、ますます盛り上がった(苦笑)。

最後は貸切状態で店を締め、結局夜遅くまで店で呑んでいた(汗)。

そしてヨメさんが酔っぱらった(汗)。帰って早々にダウンして、次の日までロクに動けなかった(汗)。

オレは帰ってから風呂に入ってひと眠りして仕事を始めたのだが、ヨメさんは朝までダウンだった(汗)。相当楽しかったそうだが、まったく、やれやれである(汗)。

スポンサーリンク

*メールの紹介*

『CAN$じゅん、ほたる、笠松のとっつぁんはきねじと親友さん(笑)』からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。

題名: マジドエレーイケテんよ!?

自分FX乗りで旧車好きなんスが
シゲさんのHDカッケーすね~
相棒のロナウドさんと最近走ってんすか?
バイカー版風神雷神のヒロシとキヨシみてーすね(笑)
シゲさんバイカーだから知らねーか(汗)
二人揃って走ってんトコ見てみて~す(笑)

ありがとうございます(笑)。
FX乗りって事はオレと同じ(オレもベースはショベルの1973年製FX)だと思うんですけど、漫画『特攻の拓』の風神雷神が出てくるって事はカワサキの方のFXですかね(笑)?

ロナウドは元・変態なんですけど、最近ずっと忙しいみたいで走ってはないですね…この前車検が切れてたままだったバイクを車検通したって連絡きたから走れるんだろうけど、この暑さじゃなぁ…って感じです(ちなみにロナウドはショベルの後期FLHですね:笑)。

まぁ、バイクで10分ぐらいの近所なんでいつでも会えるんですが、ロナウドと一緒に走るととにかくトラブルが多い(汗)。

記憶に新しいのはオレが高速でスマホを落としたり、ロナウドのバッテリーがパンクしたり、荷崩れなんて入れればもっと多いし、古くは伊豆の修善寺バイパスでロナウドのベルトが断裂して交換したり、オレのカカトがベルトに巻き込まれたのもロナウドと2人の時でした(汗)。

なにせオレもロナウドも30年近く同じハーレーを乗り続けてるので、いぶし銀と言いますか、乗り手との歴史が醸し出すカッコ良さも+αとして加わって見えるのかも知れません(苦笑)。

大体最近イジッた事と言えば、ヒヨコをバルブキャップにしたぐらいですからね…(汗)。

そういえば足を置くステップに付いている黒いゴムですけど……

アレ、『水道管用』です(笑)。専用のモノを買うより遥かに安いんで、ホームセンターでまとめ買いしてます。そうそう切れないので長く持ちますし便利ですよ(笑)。

言わなきゃ解らないだけで結構トンチンカンな事をしてるんです(笑)。
でも過去にはなぜかバイブズミーティングのステージにあげてもらった事もあります(汗)。

結局はファッションと同じで、勢い的な部分も大きい気がしますし、自分のバイクが一番カッケーと思ってるのは皆さんと同じです(笑)。

『CAN$じゅん、ほたる、笠松のとっつぁんはきねじと親友』さんもお互い、長く乗れると良いですね。これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました(笑)。

*ちなみに水道管用のゴムを流用するのであれば、ステップのメーカーによって太さ=ゴムのサイズも変わるので、正しいサイズを選ぶ様に注意です(水道管用も各サイズがあります)。

スポンサーリンク